

今更だけど、明けましておめでとう 今年もがんばるぞお

2月半ばにして今年初更新ですよ! 遅いですね 

さて

去年は最後に良いドロップも見れたので満足しています。

今年も良いドロップが見れますようにw



そうそうw
2月12日の最上級戦争イベント出てみました。

ss撮ったけど、許可取ってないので載せるのはやめときますw 大勢の人が写ってますからねw

戦争自体はとても楽しかったです。強気に少し突っ込んだだけで即死でした

また、このようなイベントを開いて参加者を募ってほしいですね(他力本願ですが・・(´・ω・`)

イベント開かずに参加者が増えていけばそれが一番良いんでしょうが・・・


で、この日は戦争後に匠のギルドイベントがありました!

なんと、賞金もでるそうでw


これはがんばるしかない!


イベント内容としては ポート以下のMAPで自分の職に合った穴あきの防具を 手 体 足を揃えること。
2個揃えた時点で リーチとギルドチャットに書き込むこと
これらの他にもルールあったけど、面倒くさいので省略w 概要分かればいいよね
しかし、これ簡単そうに見えるが案外ドロップしてくれないw武器やら他職の防具をドロップし中々揃えられないw




まぁ、結果だけ書くと優勝しちゃいました!

やったぁああああああああああああ


記念撮影
Cabal(Ver1398-110213-0055-0001).jpg


皆さん今年もよろしくお願いします。





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sinka1

Author:sinka1
神火


Lv172

CABALの水星鯖で活動しているブレーダーの日記です。







 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
