

もはやブログの存在自体忘れてましたが・・・

お久しぶり  少し自分の書いた記事を読み直しましたが懐かしいですね

んー 何を書こう 今CABALはまったくやってないんだよなー フレで未だにCABALをやっている人がいるのかも怪しい

この2年くらいいろんなネトゲをやってきたけど、一番長続きしたのはCABALなんだよなー 一番最初にやったMMOってのもあるけどね CABALの後に
 SDGO ⇒ TERA ⇒ メイプルストーリー ⇒ (AVA SF CSOのFPS系) ⇒ PSO2 ⇒ CHO ⇒ クリティカ ⇒ B&S ⇒ ガンダムオンライン←今ここ 
最長で半年位かなー 全然長続きしない 最短だと1時間未満w 

これからはガンオンのことについて書こうかなと思ってたり
とりあえず、私を知っている人がいて、もしこの記事を読んでくれているなら今なんか面白いネトゲないかコメントまでお願いします!
プロフィール

sinka1

Author:sinka1
神火


Lv172

CABALの水星鯖で活動しているブレーダーの日記です。







 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
