

8月になったら本気を出す

8月になったら180lv目指して頑張る!

5月から回線やPCのせいでIN率下がってたけど、8月になったら狩り頑張る!



その前にやることはしっかりやっとかないとね・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ルカさん
はじめましてー
記事が古かったんでこっちの方に返信しますね。

つっちーか・・・
忙しいらしくもう1年近く見てないな・・・
装備預かったままだけどw
縁があれば、一緒にダンジョンいきましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sinka1

Author:sinka1
神火


Lv172

CABALの水星鯖で活動しているブレーダーの日記です。







 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
