

CABAL時々SDGO

ういーす


まず、CABALから

防止剤イベで得た防止剤を全て燃やし、+15装備が1つも出来なかったよ・・・・


今DPイベやってるけど、多分達成できるんじゃないかな

NASは今日変わっちゃうけど、アリオネル、的中、被害減少全部当てたから満足!

使った金額は、聞かないでくれ

そして、体の上限梅が欲しかったので、挑戦してみた。

影チタンで何回かループしたけど、結局ゴミが埋まりヤケになって99買って挑戦!



SS.jpg



結果、成功!


まぁ、成功しなかったらゴミの埋まったss貼るつもりだったからいいんだけど・・・埋まって良かった

強化は通りすがりのWIZさんに赤コアを無償で提供してもらい、+11になってますw

ほんとうに感謝してますw

強化するもんがないからやるって男前過ぎるわ・・・

キャラ帰属じゃなかったら+13にして返してやるとまで言われたけど、流石に断ったw

いや、正確には出来た嬉しさのあまり、すぐに装備して帰属がついて渡せなくなっただけ・・・





最後にSDGOの話を少し

CABALをやってなかった間このゲームを主にやってたわけですが、OOライザー強すぎんるんだよw
デスマなら最強じゃないか・・・・ほしい、けど金がないっすよ CABALに入れすぎた・・・
ノイエ使って一般、隊長で憎しみを込めて追っかけてるけどw

はやくニューガンのHWS出して お願い運営!ステイメンでもいいよ!




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sinka1

Author:sinka1
神火


Lv172

CABALの水星鯖で活動しているブレーダーの日記です。







 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
